メディア掲載

グローバルでいかに運用するか - BtoB企業でこそウェブサイトが役に立つ

(月刊「広報会議」2014年6月号に掲載)

宣伝会議が発行する月刊「広報会議」2014年6月号に、弊社のタイアップ記事が掲載されました。
BtoB企業にこそウェブが適していることを訴え、ダイキン工業のグローバルサイトリニューアルを例に、海外向け情報発信強化のためのプロジェクト推進の一端をご紹介しています。

広報会議 2014年6月号
特集「BtoB企業の話題のつくり方」 応用編 (P.90)
「グローバルでいかに運用するか - BtoB企業でこそウェブサイトが役に立つ」

「広報会議」2014年6月号より

ビジュアル、即レス、資料公開…GEやシェルなど海外BtoBに学ぶソーシャル活用

(月刊「日経デジタルマーケティング」2012年7月号に掲載)

月刊「日経デジタルマーケティング」2012年7月号に、代表取締役社長 気賀崇による事例紹介・コメントが掲載されました。海外BtoB企業の例を元に、BtoB企業におけるソーシャル活用3つのポイントが紹介されています。

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