イントリックス株式会社

2013年 新年会をおこないました!

年も改まり、だいぶ正月気分も抜けてきた今日この頃。イントリックスでは新年会をおこないました。今回はその新年会の模様をお送りします!

こんにちは、デザイナーのやまざきです。

さて、イントリックスでは1月10日に新年会を行いました。
場所は会社近くのTOKYO CUISINE GOGYO AKASAKAさん。
お昼に何度か食べに行ったことがあるのですが、とてもおしゃれなカフェでご飯も美味しく、店員さんも美男美女!
夜はより雰囲気のよい空間になっていました。

そして、今回の新年会のメインイベント!ビンゴ大会!みんなで順番にビンゴを回していきます。

今回はかなり豪華な賞品でした。

1位 iPad mini
2位 Nexus 7
3位 Kindle Fire HD
4位 Kindle Paperwhite
5位 Amazonギフト券

デジタルの可能性について考え続けているイントリックスらしい景品のチョイス。
中身を知っていたら、ズルしてでも当てにいきたかった、、、

そんな卑怯なことを考えるボクには当たるわけなく、1位から4位まで、イントリックスの女性陣が独占。
しかも当たった4人は皆同じテーブルに座っていたという偶然!
IA(インフォメーションアーキテクト)の宮田さんは、しきりに「あそこはパワースポットだ」とおっしゃっておりました。

1位は戦略の氏家さん!
本人曰く今年厄年らしいのですが、どうやら全く関係ないみたいです。

2位は杉原さん、3位は古賀さん!
プレゼントの中身を知っているお二人が当てるという、、、すごすぎます。

4位は戦略/IAの丸川さん!
ガッツポーズ姿が印象的です。

5位はパートナーの重本さん! 何を買うんでしょうか、ランニング用品とかでしょうか。気になります。(重本さんはホノルルマラソンとか参加したことあるみたいです)

 

これで本来ならビンゴ大会は終わりだったのですが、、、

トリプルリーチまでいったのに、ビンゴが出ないまま終わるのはなんだか悔しい、、、
そこで、同じテーブルの人たちで引き続きビンゴをスタートしました。

ビンゴにならず最後まで残ってしまった人が、全員に何かをおごるというルール。
1回目、ハーゲンダッツ。
2回目、スタバのコーヒー。
3回目、サブウェイ。

1回目の敗者、、、宮田さん

newyears_party_009

2回目の敗者、、、宮田さん

newyears_party_025

まさかの3回目の敗者も、、、、、宮田さん

ではなく、アートディレクターの新谷さんでした。

newyears_party_010

宮田さんはすごく喜んでいました、人は嬉しい時このようになります。

最後に気賀さんのお言葉。
素敵な笑顔と力強いお言葉で今後について話されておりました。

newyears_party_001

今年もこの素敵なメンバーで、イントリックスのミッションである、「インターネットを活用して日本の産業をイノベーションすること」に向け、全力で駆け抜けていきます!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

書いた人

山崎 紘史

ビジュアルデザイナー

「全てはクライアントの目的を達成するために」
デザインに全身全霊でぶつかります。

“”