BtoBデジタルマーケティングやWeb制作の情報と、イントリックスの日常風景をお伝えします。

ぜったいに(?)迷わない、
イントリックスまでの道順

イントリックスのこと
吉川 奈美
品川駅からイントリックスまでの道のりをご案内。駅からシャトルバスも出ていますが、外を歩くにはちょうどいいこの季節、お散歩がてら品川駅から歩いてみてはいかがでしょうか?

品川駅からイントリックスまでの道順ご案内

品川駅からイントリックスの入っている御殿山トラストタワーまでは、徒歩10分ほど。ぜったいに(?)迷わない一番わかりやすい道順をご案内します!

 

【JR品川駅からお越しの方】

中央改札を出て左手側の「高輪口」へ向かってください。

【京浜急行品川駅からお越しの方】

高輪口の改札を出てください。

 

タクシー乗り場の先にある横断歩道を渡り、左手側にまっすぐ進みます。ここから10分くらい、ひたすら道なりにまっすぐです。

tankanawaguchi
この信号を必ず渡ってください!渡らないと迷いやすいです

 

 

東横インの前にある1つ目の信号も、直進。その先にある2つ目の「八ツ山橋」の信号も直進です。

shingo1
東横インを過ぎて直進

 

 

ゆるい上り坂になってきました。

しばらく上ると、3つ目の信号が見えてきます。この横断歩道を渡ります。
shingo3
右手側に信号が見えてきます
 

トラストシティの看板がどーんと。奥に見えるビルに向かって、並木道を進んでください。

trustcity

 

 

三井住友銀行の標識が見えてきます。階段を降りてファミリーマートの横の入り口からビル内へ。正面のエスカレーターを上がると、ビルのエントランスホールです。

building
郵便局とファミリーマートがあります

 

 

イントリックスのある9階へは左側のエレベーターでお越しください。

(右側のエレベーターは9階に止まりませんのでご注意!)

elevator

 

 

イントリックスへようこそ!

logo
このロゴが目印

 

渡る横断歩道さえ間違わなければ基本的に一本道ですが、それでもお困りの際はどうぞお電話ください!リモートでご案内いたします(笑)。

お問い合せはこちらまで:03-5447-5001

 

※そろそろ寒いからバスでちゃちゃっと行きたい…という方は、品川駅からの無料送迎バスの時刻表をチェック!!

無料送迎バス 時刻表(森トラストのサイトへリンクします)