BtoBデジタルマーケティングやWeb制作の情報と、イントリックスの日常風景をお伝えします。

メリークリスマス!
イントリックスから見える光景をタイムラプスにしてみました !

クリエイティブ
ゆるやか広報班 編集部
イントリックスオフィスの景色がいいのは周知の事実ですが(ほんと?)今回は動画でご紹介します!

メリークリスマス!こんにちは、デザイナーのやまざきです。

皆様、クリスマスはどのように過ごされるのでしょうか!はい、僕はもちろん独り身ですので、1人寂しく過ごします(泣)

さて、イントリックスオフィスからの夜景が綺麗なのは前回の記事(イントリックスオフィスのいちおしスポット)でご紹介させていただきましたが、今回はタイムラプス動画でご紹介させていただきたいと思います!(実はこの動画、4月に行われたINTRIX Office warming partyの際に流していたものです)

 

 

いかがでしたか?タイムラプスって、いつもの光景がまた違って見える面白さがありますよね。

次回は社内のタイムラプス動画お届けできるように頑張ります!

おまけ

上にも出てきていた、オフィス引越し後のパーティーの様子はこちらから!

INTRIX Office warming partyを開催しました
https://www.intrix.co.jp/blog/2014/05/02/warming_party/