「潜在顧客を見つけるBtoB記号のウェブサイト活用法」セミナー開催のお知らせ

2010年1月15日 金曜日

2月9日(火)にBtoB企業のウェブサイト担当者、広報・宣伝担当者向けのセミナーを開催します

来たる2010年2月9日(火)に社団法人 日本産業広告協会様主催でBtoB企業のウェブサイト担当者、広報・宣伝担当者向けのセミナー「-グーグルと考える- 潜在顧客を見つけるBtoB企業のウェブサイト活用法」を開催いたします。

ネットの活用を真剣に考えているBtoB企業のために、ウェブ広告の最先端を行くグーグルの戦略を基にウェブマーケ ティングの基礎と活用をご紹介し、BtoB企業のウェブマーケティング成功の可能性を考えていくセミナーになります。

代表取締役社長 気賀崇が、「第2部 潜在顧客の受け皿となる企業ウェブサイト」というテーマで講演いたします。セミナーの詳細、お申込みは社団法人 日本産業広告協会様のWebサイト(別ウィンドウが開きます)にて行っております。

セミナー概要

開催日時
2010年2月9日(火)  13:30~16:40
会場
日刊工業新聞社 B1Fセミナー会場
(東京都中央区日本橋小網町14-1)
内容
  • 第1部 13:30~15:00
    「潜在顧客を見つける検索エンジン広告」
  • 第2部 15:10~16:40
    「潜在顧客の受け皿となる企業ウェブサイト」
ページネーション