ニュース 新型コロナウイルス感染拡大に備えた在宅勤務のお知らせ(続報 ②)

2020年5月1日

イントリックス株式会社(以下、弊社)は、政府の緊急事態宣言延長の方針を受け、
全社員を対象とした在宅勤務の期間を再度延長することにいたしました。

上記に伴い、東京オフィスの電話受付を停止いたします。
その他の業務は平常通り行っております。

期間中お客様・お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、
事情を賢察いただきご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お取引中のお問合せに関しましては、弊社担当者にメール等で直接ご連絡をお願いいたします。
その他、新規のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

実施期間 2020年3月30日(月)~ 2020年5月29日(金)
※状況により、延長・短縮の可能性があります
実施内容
  • 弊社社員を対象として原則在宅勤務
  • お客様、お取引先様との打ち合わせはWeb会議を利用(原則対面を禁止)
  • 不要不急の外出・出張の禁止
  • 東京オフィスでの電話受付の停止

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TEL:03-5447-5001

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