新型コロナウイルス感染拡大に備えた在宅勤務のお知らせ(続報 ④)

2020年8月31日 月曜日

イントリックス株式会社(以下、弊社)は、引き続き、新型コロナ感染予防の観点から、
ソーシャルディスタンスの確保・在宅勤務の併用を続けて参ります。

お客様・お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、
事情を賢察いただきご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お取引中のお問合せに関しましては、弊社担当者にメール等で直接ご連絡をお願いいたします。
その他、新規のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

実施期間

2020年9月1日(火)~2021年2月28日(日)
※状況により、延長・短縮の可能性があります

実施内容

  • 弊社社員を対象として在宅勤務を推奨
  • お客様、お取引先様との打ち合わせはWeb会議を推奨
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TEL:03-5447-5001

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