BtoB企業のweb担当者様限定!

デジタル活用無料個別相談会

各分野の経験豊富なコンサルタントが
皆さまのデジタル活用の悩みにマンツーマンでお答えします。

気賀 崇
代表取締役社長
気賀 崇
テーマ
・BtoB企業のデジタルコミュニケーション
・急がば回れ ~ 長期・俯瞰視点で行う企業コミュニケーションのデジタル化
・デジタル活用の社内啓もう ~ 消極的な関係者の巻き込み方
スケジュール
気賀 崇 : 日程調整中
申し込み

1971年12月山口県生まれ。

米プライベートバンクのBrown Brothers Harriman & Co.で株式分析業務に携わった後、大手WebコンサルティングのサイエントにてグローバルWeb再構築の担当役員を務める。

BtoBはネットと高い親和性があるにも関わらず取り組みが遅れていることに着目し、2009年にイントリックスを設立。
デジタルを駆使すれば日本の製造業の隠れた魅力をわかり易く伝えられるはずだとの信念の下、素材・部品から機械・装置メーカーまで様々なBtoB企業のデジタルマーケティングを支援している。

一般社団法人日本BtoB広告協会理事、兼デジタルマーケティング研究会委員長

専門領域/得意領域
・楽しくデジタル活用を進めること
・業種業態にあったデジタル活用の構想
・長期・俯瞰視点でのプロジェクトの枠組みづくり
・理想と現実のバランス
・常識やトレンドを疑うこと

その他のスケジュール

  • 日程調整中

    気賀 崇

    気賀 崇

    詳細
    テーマ
    ・BtoB企業のデジタルコミュニケーション
    ・急がば回れ ~ 長期・俯瞰視点で行う企業コミュニケーションのデジタル化
    ・デジタル活用の社内啓もう ~ 消極的な関係者の巻き込み方
    申し込み
  • 日程調整中

    猪目 大輔

    猪目 大輔

    詳細
    テーマ
    ・マーケティングプラットフォームの実現ステップ
    ・グローバル展開を踏まえたWeb基盤と運用体制づくり、プロジェクトの進め方
    ・販促/営業支援につながるデータ活用基盤の作り方
    申し込み
  • 日程調整中

    佐賀 文昭

    佐賀 文昭

    詳細
    テーマ
    ・グローバルWebサイト群再構築の進め方
    ・業種・商材・ビジネス状況に応じたサイト群のあり方
    ・海外を巻き込んだプロジェクト推進
    申し込み
  • 日程調整中

    足立 健誌

    足立 健誌

    詳細
    テーマ
    ・グローバルWebガバナンス整備の進め方
    ・失敗しないWebサイトリニューアルの進め方
    ・Webサイトを営業ツールにするためのコンテンツ拡充
    申し込み
  • 日程調整中

    西原 杏子

    西原 杏子

    詳細
    テーマ
    ・Webの営業・マーケティング活用
    ・成果を上げるためのコンテンツマーケティング
    ・効果に繋がるユーザインタフェース改善
    申し込み
  • 日程調整中

    金丸 匠

    金丸 匠

    詳細
    テーマ
    ・失敗しないRFP作成/ベンダー選定のポイント
    ・サイトリニューアル成功にむけた企画構想フェーズの正しい進め方
    申し込み

※より多くの方にお越しいただきたいため、原則お一人様一回限りとさせていただきます。

おすすめサービス

イントリックスのサイト調査 - 企業サイトのリニューアル、サイト活用をお考えの方へ

「イントリックスのサイト調査」

企業のデジタル活用のための第一歩として、第三者視点での的確な現状調査をお手伝いします。

製品選択ナビ - BtoB企業サイトの製品検索性を大きく向上させる

「製品選択ナビ」のご案内

「Webサイトから製品に関する引き合いがなかなか来ない」そんな悩みを解決するWebサービスです。