各国に展開するWebサイト
今のままで大丈夫ですか?
イントリックスは、各国に展開するWebサイトの役割を定義し、
俯瞰視点で「あるべきサイト群」を構築します
グローバルWebサイト群リニューアルプロジェクト事例 Case Studies
-
READ MORE
日東電工株式会社 ブランド強化と600を超える製品情報の検索性向上を軸とするWebサイト群リニューアルプロジェクトを遂行
-
READ MORE
浜松ホトニクス株式会社 最適な情報設計のために製品分類から見直しサイト構造と新機能でマーケティング強化を実現
-
株式会社クボタ グローバルメジャーブランド実現に向けた17言語25サイトリニューアル
-
READ MORE
ダイキン工業株式会社 空調事業グローバルNo.1にふさわしいWeb活用のあり方を明確化
-
READ MORE
ダイキン工業株式会社 世界に伝えきれていないダイキンの魅力を発信するブランド訴求のためのサイトリニューアル
-
READ MORE
ダイキン工業株式会社 「短期間」「低コスト」で構築できるローカルサイトのひな形を本社・現地法人と協業で制作
-
ミネベア株式会社(現ミネベアミツミ株式会社) 素材作りから取り組んだコンテンツで技術へのこだわりを表現しつくした日本サイトの構築
グローバルWebサイト群リニューアルサービスの特徴 Service
グローバルWebサイト群リニューアルでよくある悩み Common Problems
- グローバルサイトと各国のローカルサイトの役割の違いは?
- 本社のガバナンスと現地のローカライズのバランスは?
- グローバルサイトは日本サイトの英語版と何が異なるのか?
- どこまで多言語対応すべきか?
- グローバルWebサイト群リニューアル成功のポイントは?
グローバルWebサイト群リニューアルで得られる効果 Benefits
- 自社が世界中で運用しているサイト群の全体像が把握できる
- 属人的な運用を行っていた各国にガバナンスを効かせることができる
- 各国との連携が進み、国ごとの情報格差をなくすことができる
- セキュリティリスクのあるサイトを見つけ対処できる
- 企業認知を促すグローバルWebサイトができる