採用情報

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福利厚生 benefit

社員一人ひとりの生活の変化をサポートしながら、誰もが気持ちよく働けるよう、さまざまな制度を用意しています。

※主な制度のみ掲載しています

多様な働き方を支える制度

  • リモートワーク制度

    業務上必要のない場合は、在宅勤務の利用が可能です。社員の9割超が利用しています

  • 就業時間変更制度

    A(8:00~17:00)、B(9:00~18:00)、C(10:00~19:00)の3つのなかから、毎日好きな就業時間を選択して勤務をすることができます

  • ランダムランチ

    ランダムに組分けされた社員同士で、対面でのランチを行います。社内のあらゆる垣根を超えコミュニケーションを図ることを目的に、3カ月に一度開催しています

  • 懇親会

    リアルコミュニケーションの場として、オフィスでの懇親会を定期的に開催しています

  • リモートワーク手当

    リモートワークを基本とする働き方や環境整備等に必要な費用に対する手当として、毎月3000円を支給しています

  • 勤続表彰制度

    勤続年数が5年、10年の節目を迎えた社員を表彰しています

休暇制度

  • 年次有給休暇

    初年度最大10日、勤続年数によって最大20日が付与されます(初年度の付与日数は入社月により異なります)

  • リフレッシュ休暇

    毎年4月1日に3日間付与されます(初年度の付与日数は入社月により異なります)

  • アニバーサリー休暇

    入籍日から6か月の間で5日間取得可能です

  • 出産休暇

    産前6週間以内(多胎妊娠は14週間以内)、産後8週間以内で休暇を取得できます

  • 育児休業

    復帰にあたっての時短勤務なども柔軟に対応いたします

  • 子の看護休暇

    小学生未満のお子様1名につき年間5日、2名以上の場合は10日取得可能です(有給)

  • 介護休業

    要介護状態のご家族1名につき年間5日、2名以上の場合10日取得できます(無給)