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資料ダウンロード【イベントレポート】米国BtoBデジタルマーケティング最新トレンドABM編
マーケティング先進国の米国で開催された
“B2B Marketing Exchange 2024” への参加を通じて得たナレッジをまとめています。
資料概要
常に革新の最前線を走り続ける米国では、マーケティングの課題を解決する手段として
ABMが最新のトレンドとなっています。
本レポートでは、米国でのABMの活用方法や、
それに伴う課題について探求しました。
なお、レポートは「AI編」と「ABM編」の2編構成となっており、
本資料は「ABM編」になります。
対象者
- 海外マーケティングの担当者
- 海外進出を目指す企業のマーケティング担当者
- 自社のデジタルマーケティング戦略を立てたい方
- 米国BtoBデジマの動向やトレンドを追う方
- ABMについての最新情報を収集中の方
目次
- イベント概要
- 米国BtoBデジマの2大トレンドは「AI」と「ABM」
- 米国BtoBデジマトレンド「ABM」
- BtoBデジマを成功に導くABM実践ステップ
- 具体的なABM活用事例
- ABMで失敗しない7つのチェックポイント
- ABMからABXへ進化するマーケティング戦略
- 米国マーケター必須のABMツール
- 4つの注目トピック
- インテントデータ
- WISE
- ソートフォローシップ
- Authentic At Scale
- 米国BtoBデジマの概況まとめ
- イベントから見たABM活用の現状と課題
著者:アナリスト 別所 想実
2021年4月にイントリックスに入社し、デジタルマーケティングを中心とする業務に従事。大学では国際政治学を学び、アメリカへの留学を経験。これまでにSEO調査、Webサイト調査、ターゲット調査、リスティング広告、SNS広告の出稿・運用、アクセス解析などを担当し、キャンペーンの戦略立案から実行、結果分析に至るまで、デジタルマーケティングの幅広い領域に携わってきた。さらに、英語での会議進行や資料作成を含むグローバル案件にも従事してきた。
本データの利用について
- データはご自由に利用ください。情報の出典元として「イントリックス株式会社」と記載してください。
- WebサイトやSNSなどでご利用いただく際には、情報の出典元として以下のURLへのリンクを設置してください。
https://www.intrix.co.jp/btob-marketing-columns/downloads/us-trend-abm/ - 調査結果の加工、改変はお控えください。
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