ニュース 「自社ブランドの価値向上×リード獲得に向けたデジタルマーケティングの在り方とは?」共催セミナー開催のお知らせ
企業がグローバルビジネスを加速していく中で「自社メディア」であるWebサイトは極めて重要な情報提供媒体となりました。
市場の勝ち組となるため、自社メディアの強化が急務と感じられることも多いのではないでしょうか。
海外のデジタル先進企業では、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)に早くから着目した戦略の元、デジタルマーケティングが進められており、顧客属性・行動に応じた情報提供やグローバルでの製品情報のタイムリーな提供による顧客ロイヤリティの向上に力を注いでいます。
とはいえ、グローバルでのマーケティング推進には様々な課題がつきもの。
本セミナーでは、
- 自社や製品/サービスの価値をお客さまに訴求するには?
- お客さまの売上向上につなげるためには?
をテーマに、事例を交えながら、TIS、イントリックス、Contentservの3社が描くデジタルマーケティングの在り方をお話します。
セミナーの詳細・お申込みはTIS株式会社のWebサイトをご覧ください。
プログラム
- はじめに
スピーカー:佐々木 喜一郎 氏(TIS株式会社)
- セッション-1「全社も各国も喜ぶグローバルWeb活用のあり方」
~押しつけず、放置もしない、先進企業のグローバルWeb施策~
講師:氣賀 崇(イントリックス株式会社)
- セッション-2「理想的なWebサイト構築のために考慮すべき3つのキーワード」
講師:門脇 章 氏(TIS株式会社)
- セッション-3「Contentservで実現するグローバルマーケティング」
講師:菊池 智功 氏(株式会社Contentserv)
- ネットワーキング懇親会
お客さま同士交流の場として、懇親会を設けております。
開催概要
開催日時 |
2019年2月19日(火) |
---|---|
場所 |
住友不動産新宿グランドタワー 5F |
対象 |
製造業でデジタルマーケティングにご関心がある方、BtoB企業Web担当者様 |
定員数 |
50名 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
URL | https://www.tis.co.jp/seminar/seminar/global_digitalmarketing.html |
当ページに記載している情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。