ニュース 「事例から学ぶ、グローバル企業の最先端デジタルマネジメント」共催セミナー開催のお知らせ。
2019年12月20日
来たる2020年2月7日(金)にアクイアジャパン合同会社とイントリックス株式会社が「事例から学ぶ、グローバル企業の最先端デジタルマネジメント」を共同開催いたします。
グローバル企業のWebサイトの役割は、デジタルマーケティングの進化とともに大きく変貌し、企業の顔として、一つの店舗として、また、ブランドを体現するコミュニケーションプラットフォームとしての役割を期待されるようになりました。また、多言語展開する上でのローカライズ問題、Webだけではなくスマートフォンアプリ、スマートウォッチなど顧客接点のマルチデバイス化など時代の変化の中で、企業がデジタルコミュニケーションを成功させる秘訣はどこにあるでしょうか?
あらゆる顧客接点において、企業が期待されている統一されたブランド体験を提供するためには、ブランドマーケティングとデジタルマーケティングとを融合し、市場における自社ブランドの持続的な維持・成長・計測と広告戦略におけるリード獲得、ナーチャリングまでを横断的にマネージすることができるプラットフォームを戦略的に選ぶことが重要です。
本セミナーでは、グローバル展開をする企業のデジタルコミュニケーションの事例をご紹介すると共に、マルチチャネルでのブランドマネジメントを一元管理できる最新テクノロジーについてのご紹介を、セミナー形式で開催いたします。
セミナーの詳細・お申込みはアクイアジャパン合同会社のWebサイトをご覧ください。
プログラム
-
第1部「ブランドガバナンスと企業がとるべきプラットフォーム戦略」
講師 : 小坂 慎吾 氏(アクイアジャパン合同会社リージョナルパートナーマネージャー)
-
第2部「グローバル製造業が目指すデジタルコミュニケーションのあるべき姿」
講師 : 猪目 大輔(イントリックス株式会社 取締役CTO)
開催概要
開催日時 | 2020年2月7日(金)15:00~17:00(受付開始 14:45) |
---|---|
場所 |
渋谷スクランブルスクエアWeWork 39F (150-6139 東京都渋谷区渋谷 2-24-12 39階) ※アクセス JR渋谷駅 徒歩約 1分 |
対象 | グローバルでビジネス展開をされているBtoB製造業様 |
定員数 | 40名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
URL | https://www.acquia.com/jp/events/the-forefront-digital-management-of-global-company |