新型コロナウイルス感染拡大に備えた在宅勤務のお知らせ ※期間延長
2020年3月30日 月曜日
弊社は、東京都からの外出自粛要請や新型コロナウイルス感染拡大をふまえ、
下記の期間、従業員を対象に在宅勤務を基本とすることにいたしました。
期間中お客様・お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、
事情を賢察いただきご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
業務は平常通り行っております。
お取引中のお問合せに関しましては、弊社担当者にメール等で直接ご連絡をお願いいたします。
その他、新規のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
実施期間
2020年3月30日(月)~ 2020年4月3日(金)
※状況により延長の可能性がございます。
2020年3月30日(月)~ 2020年4月17日(金)
※期間を延長いたします。状況により、さらに延長の可能性がございます。
実施内容
- 弊社社員を対象として在宅勤務
- お客様、お取引先様との打ち合わせはWeb会議を利用
- 不要不急の外出・出張は禁止
- ページネーション