掲載サイト名:日刊工業新聞電子版:
URL:https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00728924
※日刊工業新聞電子版の会員向け記事となります
本記事では、デジタルコミュニケーションがBtoB製造業に与えるインパクトと可能性を経営層向けに解説したかったことなど、氣賀の執筆動機と書籍の内容が紹介されています。
本書は今までになかった視点で書かれた本として、BtoB製造業の経営層、およびブランディング・マーケティング担当者の皆様から大変ご好評をいただいており、2024年10月28日現在、Amazonの「マーケティング・セールス全般」カテゴリーで35位と、2か月前の発売以来高いランキングを維持しています。
新しい時代におけるBtoB製造業の情報発信のあり方を示す本書が日刊工業新聞に取り上げられたことを機に、より多くの皆様にお読みいただけることを心より願っております。