このようなお客様のお悩みに対して、当社がまずご提案させていただくのは「サイト調査」です。
現在のサイトの何が問題なのかがわからなければ、リニューアル/サイト活用の方向性を
決めることができないからです。自社サイトの調査はもちろんのこと、
競合他社との比較を行い、今後のサイト活用に関する方向性をご提案いたします。
リニューアル/サイト活用を進めるにあたって、まず原点となるのが現状調査です。
改善施策は課題の適切な把握なくしてありえません。
日々肥大化する自社サイトは、その現状把握だけでも多大な労力を要します。
「ある事業担当者が知らぬ間にサイトを立ち上げていた」
といったこともザラではありません。
また、プロジェクトを発足する上で、俯瞰的・客観的な現状調査は
社内関係者への非常に有効な説得材料ともなり得ます。
リニューアル/サイト活用の第一歩として、第三者視点での的確な
現状調査をお手伝いします。