ニュース ~BtoB製造業のデジタルコミュニケーションをもう100倍良くするためにすべき事~ 代表・氣賀の掲載記事をnoteに公開

 

BtoB製造業のデジタルコミュニケーションを支援するイントリックス株式会社代表取締役社長・氣賀 崇による、“BtoB製造業のデジタルコミュニケーションをもう100倍良くするためにすべき事”と題した記事を、氣賀のnoteに公開しました。

かつてに比べて「100倍楽」になった今、それでもまだ“次の100倍”がある――。
BtoB製造業のデジタルコミュニケーションでは、道具は揃っていても活かしきれていないのが現状です。そこで重要になるのが、明確なビジョンと全体を俯瞰した課題整理、そして生成AIがもたらす進化の可能性。弊社の事例なども交えて、そのヒントを考察しています。

ぜひご一読ください。

目次

  • 30歳のデジタルコミュニケーションはさらに成長できる
  • 道具はそろったが力を発揮しきれていない現状
  • 今必要なのは、「明確なビジョン」と「課題の全体像」
  • AIの進化は、次の100倍に向けて根本を考え直す良い機会

また、顧客接点のデジタル化について包括的な検討を行った、氣賀の著書『BtoB製造業のコミュニケーション革命』も、ぜひ併せてご覧ください。

イントリックス株式会社について

所在地

東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F

WEBサイト

https://www.intrix.co.jp/

経営陣

代表取締役社長:氣賀 崇
取締役CRO:猪目 大輔

創業

2009年8月17日

事業概要

BtoBに特化したデジタルマーケティングのコンサルティング・制作会社。戦略、情報設計、システムなど12職種の専門家が上流から下流までかかわることで、常にあるべき姿を俯瞰しながら、グローバルなデジタルコミュニケーションの実現を支援します。

各種SNS

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