BtoB企業のためのデジタルマーケティングセミナー 【共催ウェビナー】“顧客体験“をデザインする〜BtoB企業がいま実践すべき土台づくりのコツ
セミナー概要
BtoBの購買プロセスにおける購買行動が変化する中、顧客視点によるマーケティングプロセス設計の重要性が高まっています。
顧客数が相対的に少なく、ニーズが細分化される傾向にあるBtoBマーケティングにおいて、MAやCMSなどのツールを活用し、プロセスを効率的に運用することも成否の鍵を握っています。
しかし、マーケティングプラットフォーム全体のあるべき姿がまだ具体的にイメージできていない、という方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ハートコア(株)のCX営業部長として、先進企業をはじめとする多くのプラットフォーム構築の成功事例を知る芝 広氏と、20年超に渡り、BtoB企業のプラットフォーム構築に携わってきたイントリックス(株)取締役CTOの猪目 大輔によるパネルディスカッション形式で、顧客体験を最大化するためのプラットフォームのあり方をご紹介します。
こんな方におすすめ
- DX・デジタルマーケティング部門の責任者、マネージャーの方
- 自社のCMS、PIM、MA、SFAなどで構成されるプラットフォームのあり方についてお悩みの方
- 顧客視点によるマーケティング設計の具体的な事例を知りたい方
スピーカー
イントリックス株式会社 取締役CTO 猪目 大輔
広告ビジュアル制作最大手のアマナにてストックフォト事業のデジタル化を技術責任者としてリードした後、大手Webコンサルティングのサイエントにてテクノロジー担当ディレクターを務める。
2009年にイントリックスを設立し、取締役CTOに就任。都市計画の視点と顧客体験価値の最大化を軸に20年に渡り様々なBtoB企業のデジタルプラットフォームの企画構想、具現化を支援している。
ハートコア株式会社 営業本部 CX営業部 部長 芝 広
2015年にハートコアに入社後、パートナービジネスを中心にHeartCoreCMSの導入に従事。 その後、製造、通信、金融、流通、小売など各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進導入に携わっている。
動画視聴の流れ
-
STEP01
フォームからお申し込み
以下のお申し込みフォームに必要事項を入力してください。
-
STEP02
メールでご連絡
ご指定のアドレス宛にメールをお送りします。
-
STEP03
セミナー視聴
メール記載のURLより動画をご覧ください。
動画視聴 お申し込み
以下のフォームに必要事項を入力し「入力した内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに自動返信メールをお送りしています。
24時間以内に自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。
※コンサルティング会社、制作会社などの同業者様のお申し込みはご遠慮いただいております。
フォーム送信後、一部の端末では白い画面が出る可能性がございます。
その場合はお手数ですが、上にスクロールいただくと送信完了のメッセージが表示されます。