こんなお客さまに
- MAなどを活用し、Webから引き合いを獲得したい
- 営業・インサイドセールスを含めたデジタルマーケティングの推進体制を構築したい
- 施策の部分最適ではなく、事業全体からマーケティング戦略を見直したい
運用支援のポイント
- リアルなマーケティングとデジタルの棲み分けの明確化
- 事業や製品特性、体制に沿ったシナリオ設計
- マーケティング、インサイドセールス、営業など関係部門の連携強化
具体的なサービス
- マーケティングプロセス整理
- オフラインの営業活動を
含めたシナリオ設計
- システム環境基盤構築
- システム間データ連携
- 顧客データ統合
- コンテンツ・機能・
メールマガジンなどの
継続的制作、分析、
改善策実施
SERVICE MENU組み合わせで、より最適化したWebサイトへ
ビジネスに貢献するコミュニケーションを実現するために
「顧客目線(会員制Webサイト)」「商品目線(商品情報Webサイト)」
「グローバル目線(グローバルWebサイト)」を組み合わせ、全体最適された基盤をご提供します。