SERVICE MENUBtoB製品の特性に沿った
デジタルマーケティング戦略策定 ~ 伴走型運用

事業全体の体制を一から見直し、デジタルマーケティングを加速する

Scroll Down

こんなお客さまに

  • MAなどを活用し、Webから引き合いを獲得したい
  • 営業・インサイドセールスを含めたデジタルマーケティングの推進体制を構築したい
  • 施策の部分最適ではなく、事業全体からマーケティング戦略を見直したい

運用支援のポイント

  • リアルなマーケティングとデジタルの棲み分けの明確化
  • 事業や製品特性、体制に沿ったシナリオ設計
  • マーケティング、インサイドセールス、営業など関係部門の連携強化

具体的なサービス

  • マーケティングプロセス整理
  • オフラインの営業活動を
    含めたシナリオ設計
  • システム環境基盤構築
  • システム間データ連携
  • 顧客データ統合
  • コンテンツ・機能・
    メールマガジンなどの
    継続的制作、分析、
    改善策実施

SERVICE MENU組み合わせで、より最適化したWebサイトへ

ビジネスに貢献するコミュニケーションを実現するために
「顧客目線(会員制Webサイト)」「商品目線(商品情報Webサイト)」
「グローバル目線(グローバルWebサイト)」を組み合わせ、全体最適された基盤をご提供します。