本セミナーは終了しました

次回のセミナー開催予定はメールマガジンにて
ご案内しています。
ぜひメールマガジンにご登録ください

メールマガジン登録

BtoB企業のためのデジタルマーケティングセミナー 【オンライン・オフライン同時開催】足かけ5年のデジタルマーケティング基盤構築~原点に戻って考えたミツトヨのグローバルコミュニケーション強化策

セミナー概要

多くのBtoB製造業にとって、海外市場におけるデジタルマーケティングの強化は優先度の高いテーマ。しかし、その必要性はわかっていても、社内外に前例がなく、やるべきことが山のようにあるこのミッションに、確信をもって取り組めている企業は多くありません。

本セミナーでは、精密測定機器メーカーのミツトヨが5年をかけて取り組んだデジタルマーケティング基盤構築の全容と成功のポイント、そして今後の展望を、2部構成でご紹介します。

セミナー内容

第1部  講演 「社内15部門が総力をあげて作り上げたグローバルマーケティング基盤」

講師

株式会社ミツトヨ
グローバルマーケティング本部 販売促進部
マーケティング課 課長
中島 幸太

第2部 座談会 「プロジェクト推進の全貌と成功のポイント」

パネリスト

株式会社ミツトヨ
グローバルマーケティング本部 販売促進部
マーケティング課 課長
中島 幸太

パネリスト

イントリックス株式会社
プロジェクトマネージャー/シニアITコンサルタント
千代康彦

モデレーター

イントリックス株式会社
代表取締役社長
気賀崇

開催概要

開催日 2022年12月1日(木)15:00~16:45
会場 定員30名(場所:日刊工業新聞社地下1階第3会議室)
オンライン(Teams) 定員100名
参加費 無料
備考 同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

セミナー情報のお知らせ

BtoB企業のWeb担当者さま向けに定期的に少人数セミナーを実施しております。
セミナー情報をお届けするメールマガジン(無料)にぜひご登録ください。

メールマガジン登録

デジタル活用 無料オンライン相談会

BtoB企業のデジタル活用を支援してきた各分野の経験豊富なコンサルタントが、マクロな調査・戦略立案からミクロなデジタルマーケティング施策まで、デジタル活用の悩みにお応えします。

無料オンライン相談会
概要・お申し込み
INTRiXメールマガジン

セミナーやコラム情報をお届け

ご登録はこちら